てぃーだブログ › Bar ハンモックのにっき › こんばんにゃ!

2012年06月05日

こんばんにゃ!

さてさて、今週末の8周年パーチーに向けて着々と準備中です!
なんせ3日連続¥2000飲み放題ですんでo(^▽^)o

そして、ついには「3日間くるから¥5000チケットを出せ!」とまで言う始末、、、
どんだけ飲み尽くすつもりなんだ、、、

ちなみに写真のこいつらも飲みほ〜ラリホ〜(;゜0゜)





iPadから送信



Posted by bar ハンモック at 19:39│Comments(6)
この記事へのコメント
Bar Hammock に来た。
A様の運転で、
無事に生きて 久茂地まで着けた。(^^;
命あることに 感謝します。(^^)d

例えれば フランス映画の TAXI か
漫画の『頭文字はD』の助手席に
乗った感じ!

新都心の交差点の十字路を
時速50kmで突っ込んで
四輪ドリフトで左折志よった。
俺的には、左折と言うより
気持ちが挫折やったが...(・・;)
何故かと言うと、車が ミラなんよ。
しかも普通のダイハツ ミラ
タイヤの細い 軽自動車
しかも乗り始めて 2日目だと
一体、どんだけ慣れてんだよと。
今日は生きて Bar Hammock に
着けたことに感謝です。(T_T)
Posted by ichiro_kun at 2012年06月05日 20:58
挫折がうける( ̄▽ ̄)
Posted by bar ハンモックbar ハンモック at 2012年06月06日 00:02
始めまして☆
西原のハンモックは何度か行きました~♪
久茂地に移転したんですね。
お店ご近所みたいですので、近々遊びに行きますね。
よろしくお願いしまーす(^-^)/
Posted by ビアパラビアパラ at 2012年06月06日 03:23
 昨日はとても ハイテンションで過ごせました。
これもA様のお陰です。d(-_^)Good!!
新都心を稲妻のように疾走し、交差点に勢いよく
突っ込み、左足でブレーキ?同時にアクセルは踏み込む
はで、途中、人生から失踪(疾走)するかと、
走馬灯のように 記憶が流れて行きよった。
皆さん、くれぐれもミラに注意あれ。
後ろから煽られたら、即譲りましょうな。
尚志の運転も荒かったが、やはりセミプロ?は違うし

今日、ブログに書き込めてる 怪我無く生きてる自分に
感謝です。
┗(~o~;)┓ウッ┏(;~o~)┛ハッ┗(~o~;)┛ホッ
Posted by ichiro_kun at 2012年06月06日 08:42
ビアパラの田盛さん!
よろしくです\(^o^)/
Posted by bar ハンモックbar ハンモック at 2012年06月07日 15:24
明日は一番乗りを目指して来ますね。 
ビール、サプライズを期待してます。
\(^o^)/
Posted by ichiro_kun at 2012年06月08日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。